• 6/12傭兵団を退団。4ヶ月の血盟員リネ生活だったが,今までのMMOであった人とは,一味違った団員達だった。悪い意味ではないが,「口は悪いが,気は優しくて紳士的,そしてゲームを理解し楽しんでる」って感じだ。あれだけの人数でギルドを組むのはSWG以来のことであったが,正直楽しかった。他のMMOでも一緒にやりたいとマジで思ってる。課金までは,他にいいMMOがあるかを調べながら,フりーでいろいろやってみて,課金するか否かを決めたい。以下思い出。思いつくままに。
  • ルトさん:リーダー乙です。何でも知ってる頭脳はまじ尊敬。
  • 万さん:引越しの時には,引退を引きとめてくれてありがとう。
  • boboさん:狩場の暗記力はすごい。
  • ぶちさん:チャット楽しい。会話の惹きつけすごいぞ。
  • イファさん:動き会話みてて楽しい人だ。
  • 蘭丸さん:MMOはかなりやってる。又この人は会えそうだ。会いたい。
  • 聖ちゃん:君は天然色!最高です!
  • テポさん:リネでは一番そこらで偶然に会えた人。奇遇だね!就職おめー。
  • かねごんさん:ペア狩thxでした。
  • ボインちゃん:転職時はいつもお世話になりっぱなしでありがとう姉御。大阪だと家近いのかも。
  • RindoさんとRASTARさんbitoさん:いつで会えるしw
  • Hallelujhaさん:開始時からのお友達。DE村で偶然会ってそのままずーっと何かとお話仲間と狩仲間。MMOはかなりやってて又会えそう。でも一回PVPしたのはちと後悔。